生活相談員採用情報(正職員・会計年度任用職員)

あすわ苑老人福祉施設事務組合 特別養護老人ホームあすわ苑 募集要項

職種:生活相談員
   正職員(地方公務員)または、会計年度任用職員 1名
   

◆仕事内容

・入所契約、退所手続全般
・利用者様(入所、ショート)やそのご家族様からの相談対応
・ショートステイの利用に関する業務
・ご家族様、他事業所、行政等への連絡業務

◆勤務時間

・平日:8:30~17:15
 残業:月1時間程度(研修等)

◆必要資格

・社会福祉士、社会福祉主事任用資格、介護支援専門員
 上記いずれかの資格をお持ちの方
・介護福祉士資格を取得済み又は介護職員初任者研修を修了し、且つ特養等で1年以上実務経験がある方

◆給与等(当組合条例、規則による)

・基本給 188,000円~(高校卒)
     204,000円~(短大卒)
     220,000円~(大学卒)

・手当   資格手当   日額1,540円(勤務時間による)
      処遇改善手当 日額1,250円(勤務時間による)
      通勤手当、時間外勤務手当、宿日直手当、退職手当(条件による)
      その他手当有り。

・期末手当 正職員・・・4.5ヶ月分(昨年度実績)
      会計年度任用職員・・・2.7ヶ月分
      2回(6月、12月)/年

◆休暇

・土、日、祝日休み(年間休日120日程度)
 ※ただし、月1~2回程度日直勤務あり(8:30~17:15)
 有給休暇、夏季休暇

◆応募~採用の流れ


※まずはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

〇提出書類 ①履歴書
      ②有資格者は資格証明書の写し
上記提出書類を直接ご持参、または郵送してください。
面接の日程を調整して、こちらからご連絡いたします。

提出先・お問い合わせ先

〒503-0126 安八町中須410番地の1
あすわ苑老人福祉施設事務組合 特別養護老人ホームあすわ苑
総務係 採用担当 TEL:0584-64-5505