【面会・求人について重要なお知らせ】

【面会について】
現在、コロナ・インフルエンザ感染防止のためガラス越しでの面会を実施しています。

 既に書面にてお知らせさせていただいておりますが、
この度、令和5年2月1日以降の面会は、予約制となります。
 面会をしたい日の前日の夕方までに、あすわ苑(0584-64-5505)まで、ご連絡いただき、予約をしていただきますようお願い申し上げます。
【予約受付時間】8:30~17:15
 予約する場合、①入所者様のお名前、②来苑者のお名前、③面会を希望する日時をお伝えください。面会時間は10分程度でお願いしております。
 予約なしの場合、〇行事等で面会できない場合があります。
         〇準備にお時間をいただく場合があります。
面会をご希望の方は、ご来苑前にお電話で確認して下さい。予約ではない場合、恐れ入りますが、面会をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


【求人について】
今回、当あすわ苑では、正職員(公務員)を募集することとなりました。
詳細は、上部青色の採用情報(正職員・会計年度任用職員・パート)をクリックしてください。
ご興味がない方も是非チェックしていただき、ご家族、ご友人、お知り合いの方に共有していただけるとありがたいです。ご応募お待ちしております。

2023年01月25日|タグ:お知らせ, ブログ, 投稿